2006-01-08から1日間の記事一覧

19:10

疲れた…。だらけに行こうと思ったら、途中のゲーセンにザハウスオブデッド4が。これまた上手い兄ちゃんがこれまたかっ飛ばしていたわけです。で、数十分ギャラリーやってました。直立不動で。おそらく今日一番疲れた…。ところで、ケイトってジェームズの奥さん?1え、今?高槻…

15:20

えー、2:30前に脱出し、中央線に揺られてます。白状します。私がスペース確認したのは、行きの中央線内でした。封は切っていたので、見てはいたんでしょうけど、イメージはしていなかったのです。で、ホールが6C。時既に遅し重装備。インテ経験値少ない方へ。インテックス6号館…

10:30

また中央線で座れなかった…。眠い。眠気覚ましと栄養ドリンクはイマイチ効果が見えない。一過性だったのかもしれないし、私が鈍いだけかもしれない。眠い腹減っただるいいっそ殺せ。ちなみに「いっそ殺せ」は最近の私の仕事中の口癖です。人生の8割を根性で生きてるが…

10:20

そろそろ一般入場始まります。これから御堂筋。とりあえず10部は作成。当然電車内で。てかね、ノンブル大事。さて、私は何十枚無駄にしたでしょう?…既に2桁からスタートorz

9:25

間もなくサークル入場終わります。私は今、阪急烏丸駅です。…何も言うな。てかコピーに20分以上かかったのが。なんか最近とみにやる気なし度が上がってます。火つくの遅すぎ。