2010-06-12から1日間の記事一覧

京都人検定5級

バス停にお子たち(修学旅行生でも可)が溜まっているので、僕は一本後のバスを。

1835丹波口

新幹線の車窓から見覚えのある社名が見えた時、リアクションとしては現実を見てやる気出す現実を見て凹むのどちらか。…まだ大丈夫だ。

1645一人バースデーパーティ

溶けやすいらしいので、アニバーサリーケーキ開封。今月からの、ロイヤルミルクティーケーキ(雪村)。溶けやすいだろう柔らかいムースは、主に内側のフランボワーズムース。外側のミルクティはしっかりしてます。ムースかなこれ?結構外側のミルクティがドシンとくるので、見た目より食べごたえあり。きつい甘…

1535池袋駅

デュデュモイを頼んだのはいいとして。なぜハンズは江坂で買うという判断ができなかったのだろう。

1515東急ハンズ

1時間ってあっちゅーま。父の日グッズを探しているのに色々欲しいのが。…。ここ!池袋!家まで!3時間!

1335出発

アニバーサリーケーキが溶けやすいと今言われて、帰りの新幹線で「バースデーパーティ」になりそうな悪寒。あと、腹痛くて「バファリン」のピルケース開けたら「ストッパ」が入っていた時の脱力感。

1210ファミマ

あまりにも早いので時間つぶし。その辺にたまっている方々を尻目に、今回もEマークどん兵衛を買うか否かで悩んでいる私は、もうあちら側ではないようだ。少なくとも、もう若くは、ない。自分があれくらいの頃はどうだったかも思い出せないしなwただ、当時から実…

1155池袋

人多いと思ったら、アロエオンオフしとった。空気読まずに決勝残って優勝してきました。アロエクエ?受けてるわけありませんよ。おかげで弐段なったからいいや。

1135ディンドン池袋

やたら早く着いたので、池袋で奇跡的にQMA6が残ってるディンドンへ。下調べしているのが非常にキモい。

1100品川駅

くそ、駅ポスターが「そうだ、京都行こう」じゃなくて奈良だと、なんか悔しくなるwwwwww

1045新横浜

約1時間半しゃべり続けるおっさんは珍しい。咳き込んでまでやめぬとは。こういう時メガデス入れてると便利です。色々な意味で。

JR東日本内FMラジオメモ

なぜか一部の局の入りが悪い。というかクラシックも。鉄分入っているため、FM聴けるMシリーズが手放せません。本気で旅行する時はアルネオじゃなくラジオ自体ですが。現地の番組(AM含む)聴きたいので。米原通過。

0850草津付近

っつーわけで今年も既に年食ったわけですが、キリがいいと今年の誕生日からやったこと。・ケータイの電池交換うわっ、電池ってこんなもつんだ!以前は待機でも2日に1回充電。ゲームとか無理。ただ、先日ドコモからきた「FOMAにしろゴルァ」手紙の取り替えサポート機種に早くも…

0815円町

それではこれから執事喫茶行ってきます。