2011-07-31から1日間の記事一覧

7/23(土) ゲームシティ・キャッツアイ・ウェアハウス

諸事情で最後が遅くなりましたが、関東圏未到達を一気に。シティを板橋にするか平塚にするか迷いましたが、 ・JRより東京メトロの方が本数多そう ・東京は表札や電柱に住所が書いてある ことから板橋に。結果だけ見れば後悔。詳細以下。 ゲームシティ板橋 首…

7/3(日) アミパラ・パロ

アミパラとパロを一度に済ませようと思ったら姫路城がついてきて、もはやどっちがメインかわからなくなった。姫路城を優先したので往路は新幹線使いました。 復路の加古川から京都まで在来線で帰ると計算上は2000円ほどかかるのですが、姫路駅前に関西特有の…

7/2(土) ゲオ・メトロポリス

ゲオ系が北海道・千葉・愛知・高知・沖縄にしかないので、愛知中心で他の未到達だったメトロを組み込む。大垣にしなかったのは、翌日も遠征が控えていたので新幹線で帰ることにしたため。大垣で経路組むと、帰りは在来線の方がよかった。 ICOCAが使えない名…

6/26(日) アピナ

ワイドビューしなの<サンダーバードという理由により1店のためだけに遠征。ライトレール乗ったりグリーン乗ったり福井駅のかにめしウマーしたりと普通に小旅行。 アピナ富山豊田店 アピナは長野中心に山形・茨城・群馬・新潟・富山。店の形態やインター付近の…

6/20(月) サープラ・ラウンドワン

スイッチが入ったので平日なのに地元を一気に。 ラウンドワンは最初河原町に行くはずでしたが、徒歩でどこまで耐えられるか試そうとかアホなこと考えたので伏見に。なまじ大体の場所把握していたのでノー地図で挑み玉砕。影のラスボス。 この2店は地元だった…

6/19(日) アドアーズ・サントロペ

アイテム実装後初の週末、元々この日に池袋まで行く用があったためついでに。そしてうっかりアイテム入手してしまったので、ついコンプを狙う気になってしまった諸悪の根源日。池袋東口よりサンシャイン60通りを首都高に向かって進むと左手にアドアーズ・サ…

QMA8店舗限定アイテムまとめ

というわけで、ようやくコンプ詳細。分割とかめんどいんで縦長注意。 各店舗コスチュームなど一部画像は、クリックで拡大されます。店舗数などは記事作成時点のものです。中の人は京都在住、足は公共交通機関と自分の足のみ。てくてく歩きサイコー! 各店舗…