2011-08-11から1日間の記事一覧

課金時間終了

正確にはあと10分くらい残ってるけど。10分じゃすること無い。やはりシリは2戦足りなかった。 しっかし誕生日になる直前に課金切れとか、つくづくうちの長男は不憫だなw 明日以降のログインに関しては完全に未定。この諸々のイベント中はなかなかinする気が…

QMA8サントラ

例の部分の拡大写真撮ったら、既に本スレにうpされてたので斜め上な方をうp。 なんか違和感あると思ってたら、よく見たら軍曹はそれ生身じゃなくて、ロボ的な着ぐるみでガードしてたんですね。 ジャケ裏以外にネタはありません。中身は6のも含めいま聞いて…

ヘッドマークストラップ

ふぅ……。・・・・・・よく見たら350ml缶のセットもあったのですよ。パッケージが気になったから買っただけですよ。エビスが飲みたかっただけですよ。

にゃー

アイルー村G届きました。でも神おまが出ません。もう500回近く炭鉱夫やってます。ナルガ先生の面接受けた直後からこもっているので、きぬごしはまだ黄色ネームです。さあどうしよう。ああどうしよう、2chの本スレ見たらめちゃくちゃやりたくなってきた。TVCM…

エビスビール

サークルKで2缶セットで買うと、寝台列車のヘッドマークストラップがおまけに。とりあえず、富士・さくら・トワイライトエクスプレス・北斗星は確保。あとは普段使い用にさくらもう1個欲しいかなってとこ。なんであかつきやあさかぜが無いのさ……。 と思って…

今日の晩まで

オリン消化は厳しそうだ。キャラセレ画面で即エンター押すと応答が無くなる。ちょっと待ってからマウスで「スタート」ボタンクリックしたら大丈夫。しかし消化中にそんな余裕はあまり無いのだが。 イタチの最後っ屁とばかりに踊。うん、がんばった。ドロップ…