2011-11-18から1日間の記事一覧

戦利品

結局円キンで1000円。これで計7500円つぎこんだわけか……。15クレ消費するのに必死で、酒とかぶっ飛んだ。 最後は捨てゲにも飽きて真面目に全国やりました。勝利敗北関わらず、脅威の2位率。 シールは既にコンプしていたので1のにしといた。 円キンは紙にくる…

円キン

…イベントやってた。 なのに200円3クレ。スタンプは500円で満点なので、1000円つぎこまないと帳尻合わない。同一店のじゃないと無効だから。 しかも円キン元から人多いのに全国で以下略。これは別の意味でやりづらいw 円キンがやっているなら七キンもやって…

結果

2時間30クレでバッジ3個シール3枚。シールコンプしたからもういいかな。ラスク欲しかったけど、毎日通うにはしんどい。そもそも私普段は明らかに時間ある時でないとQMAしない。 ただ、このままでこの店くじ捌けるんだろうか。全国開催中のGTに余裕で空席。こ…

おかしい

QMAと酒なら円町一択なんだが、円キン1時間で目が死ぬよなーとか思っていたら、昨日の店にいた。 もうやらんと思っていたので検定皆Aランク以上になってて面倒な形式混じって捨てゲ涙目。結果は後ほど。捨てゲに飽きたら円キンでもやってるか確認がてら全国…

ゴアーガキンガキン

夜中主任狩り中に地震。「体感ゲームいらんわ」とわけのわからないツッコミをした午前4時。

開き直り

一日が始まる前からどう考えても嫌な一日になるのが明白なので、QMAと酒とどちら待機させとくべきだろう。