2012-02-25から1日間の記事一覧

アカムの兄貴

やばい。無理ゲー感が半端ない。瀕死まで持ち込めているようだが、その時点でこちらも瀕死。アマツみたいに当たってないわけではないので、笛や片手で解決はしない。 というか単純に被弾と被ダメが多い。ピタゴラ死が多い。回復足りない。 振り上げが百発百…

おおざっぱに

・高井さんあんな滑舌悪かったっけ? ・ギャグ演出がいくつか無かったのは吉本圏か否かの差? ・あれでアラフィフは反則 ・チラホラ老いは見えるが、全体的に大きな問題は無い ・しいて言うなら外の人の年齢と中の人のそれとのギャップによるキャラクターの…

乗り換え時の速度「急いで歩く」

東京生まれ東京育ち「せっかく東京行くなら泊まればいいのに」 私「行くとこ無いし泊まりめどい」結果、2006汐留出2017新橋出2037品川出京都2250着という強行軍。家に着くのは辛うじて今日中。

あっぶねー。

先生どころか新幹線の時間ギリギリまで寝こいてた。EX会員なろうかなと思っても、登録めんどいしクレジットカード増やしたくないし、金券ショップで回数券買えば値段あまり変わらないし、自販機突っ込めば「今から乗れる便」の切符にできるしそのまま在来線…

魔窟

↑見てアブノーマルチェックの結果用紙がどっかにあったことを思い出し、軽く探してみたら裏黄色かつ小サイズのアンドロココが2枚出てきた。あらやだ。把握していた別の場所の束には始祖ジュラとか悪魔シールばっかだから、ビックリマンシールの存在自体スル…

X-DAY

午前中なら行けそうだけど、雨っぽいので行きません。 とはいえ午後には一日中雨予報の地へ行くのですが。やっぱりEX会員なっとくべきかなあ。余談ですが、私はX-DAYで余命3桁は基本でした。多分プレイ中の私の姿はダンレボやってるかのようだったでしょう。…