2012-06-26から1日間の記事一覧

阪急梅田駅改札内パノラマ写真きぼんぬ

先述の新幹線ムック見たら 朝日新聞出版 最新刊行物:分冊百科:週刊 JR全駅・全車両基地 http://publications.asahi.com/jrzeneki/ 毎月580円節約どころか毎週590円になった。 日本鉄道旅行地図帳、人気列車で行こう、鉄道絶景の旅……定期的に各社から財布破…

きぬごし

早速メインロムだった無印Wの主人公(男)をアベニューに呼んでみたら、 「ポケモンの ために おいしい ごはんを つくって ポケモンを 幸せにしたいな」(カフェ) ……我ながらぶれなさすぎ。間違いなく私だこいつ。 そんなわけで、我がアベニューに「バー★き…

捗る

無印ともすれ違い通信できるんだ……。 これで時間調査が捗るわ。というわけで、久しぶりに初代DS&無印B起動してみたら、ドット欠けが大量に。なぜ。いつの間に。

元も子もない

半惰性のタンスタ(580円)毎月購入を止めれば置き場所にも困らず小金もできるんじゃね? と意を決したのに、新幹線ムック(980円)を迷いもせず購入とはどういうことだ。オリジン愛蔵版とか色々買っちゃったから、新渡戸吹っ飛んでるんだけど。竜二兄ちゃん…

エンジュシティサブウェイ

人の多そうでない便にしたら、すれ違い人数が半減しますた。カナワとサブマスどっちをとるか、ライモンシティで悩んでいます。 このまま永遠にサブマス突っ立ったままになるか、ノーマルトレイン乗ってカナワと動くサブマスハァハァになるかは、この後のBW2の頑…

ぉ落ちつついて、そ素数ををかぞぞえるんだだ。

外にいるとは聞いていたけど!クリア後だと思い込んでいたら!なんで! そんな時期に! そんなところに!カナワ行けないじゃないかばかー! 目の前通過すら躊躇するじゃないかばかー!

現在4番道路で

うん、適当に物の名前つけるのは昔からだったよね。 出先だから尚更適当になってたよね。だからって これはねーだろ。しかもセリフ送ったら こんな口調だったらもう吹くしかねーだろ。通勤中に。あまりにもひどすぎるので、スリープモードにしたまま数時間。…

ダルマッカとエレキッド

あまりにも挿し込みやすそうな頭部だったのでやってみたら、見事に収まりバランスも良く、意外と気に入ってこのまま数年。 ……現在4番道路でこいつらがPT入っていたりする。