とりあえず開設。

 尊敬するとあるサイトさんに開設日だけでもあわせたかどうかは不明。

 今よく見たらガンパレプレイ日記、最後の章に「争奪戦」って書いてあるのに争奪戦まで書いてない。しまったアップし直しだ。

 今ここに残ってるガンパレプレイ日記はぼちぼちとサイトの方に移していきます。はっきり言ってそっちの方が見やすい(?)ですし。

これからの予定:とりあえずガンパレ日記を2周目終了段階までは進める。
        PCに入っている騎士話をアップするか悩んでみる。
        偽春菜さんにしゃべらせてみる。
こんなところです。

 先日のインッテクスの申しこみ、どうやらちゃんと5月13日で出していたようです。通知が来ました。よかった・・・。お騒がせしました。