新学期は目まぐるしく。

 もう何が起きてるのか自分でもよくわからん。無駄に忙しいです。
とりあえず1限は本当に相性が悪い。
 このたび免許科目と見事にカチあうことからハングルを断念せざるをえなくなりました。
まあそのままハングルやってたら、高等になればなるほど授業とは思えない時間に授業が組まれるのでそうならなかったと思って自分を慰めます。
 趣味で取るからいけなかったんだよね・・・趣味は趣味で独学でやるべきなんだよね・・・とほほ。

 我が家はほぼ全員巨人ファンです。
 最近出てくる條辺という選手がいます。彼が19歳と知った時、
母親は我が子のことのように彼を応援するわ、私(19歳)は妙に親近感を覚えてまた応援するわと、
そこはかとなく條辺フィーバーが起きてました。
 そんな折先日ナイター中継を見ていたところ、彼のプロフィールが画面に。それを見てびっくり仰天(デス語)。
     <FONT COLOR=ff0000 SIZE=7>誕生日まで一緒じゃん!!</FONT>
 これにより我が家の條辺フィーバーは最高潮。母親は條辺の登板を必死で見つめるわ
私は私でようやく同じ誕生日の有名人にまともな人物が現れた、しかも年まで一緒ということで大はしゃぎ。
 そして困った(?)ことに、條辺さんってばケインコスギ似。・・・條辺フィーバーはおそらく当分続くでしょう。