怒涛の雑記。(つまり今までずっとサボリすぎ)

 レポートの為に徹夜、寝ない為にヤバげな同人誌を読み漁っていたら、頭の中がすっかりヤバげに。そんな折、NHKの陰陽師の最終回なんぞ見てしまったため、親の目の前で腐女子的思考に。
 学校で同じ専攻の「スペシャリスト」(男)が昨今の妖怪・陰陽師ブームについて、女子のボーイズラブ趣味からきているのではないか、とやおい同人誌文化についてまで研究していましたが、なんとなく納得。
 っつか陰陽師やば。なんとなく青赤の風味がしていたので私的にもさらにヤバイ。
 やっと陰陽師は終わりましたがまだ月曜と金曜のERはバリバリ元気(デス語)です。最近はウィーバーがお気に入り。6も入れたらマルッチとルカもお気に入り〜。

 最近ヒッキー度が増して、人間的にもすさんできていたのでお救い小屋に駈けこむ。そこで言われた言葉。
「高井(仮名)さん、鬱病の気があるのかもしれないね」
 そこで「えっ? 鬱病? じゃあ関口と同じ? それなら京極堂は誰かしら?」とか思ってしまった私はまだ大丈夫のようだ。

 雨の中、市立図書館へとチャリをかっとばしていたら、下り坂で絵に描いたようなスッテンコロリン。一瞬景色が止まって見えましたね。
 そんなことはさておき。どうやら衝撃の大半をヒザで受けたらしく顔にも半袖だった腕にも被害は無し。だが、衝撃を受けまくったヒザがヤバい。変色してる。右は腫れてる。・・・明日やばいことになっていないことを祈ろう。

 その時「雨宿り」やら「休憩」やらで馴染みのゲーセンにしばし落ち着く。このゲーセン、最近RBSPが入っているのでここぞとばかりに延々やる。私はよくここでレベルを8(最高・通常は4)まで上げてもらってやっているが、最近別の狙いに走ってレベルは4でプレイ。
 ・・・どうやらスタートキャラ選択を誤っていたことに気付く。しかも何故か対CPUクラウザーパターンを発見する。遅いわ。発売されてから3年半経過してるゲーム、しかも発売当初我ながら「やりこんだ」はずのゲームでこれかよ。

 「未成年のうちにできること」が「犯罪」くらいしか思い付かない今日この頃。
「未成年はやっちゃいけないこと」ならたくさん思いつくが・・・大抵やってるが。

 レポートの山に埋もれて死ぬような気がする今日この頃。死ぬのはいいが、その理由は嫌だな。そして更新はドンドン遅れる。・・・ポチポチと作ってはいます。