たすかったりたすからなかったり。

 公に公開する前で良かった。誰がサイトを<FONT COLOR=408080 SIZE=7>2000年</FONT>に開いたんだよバカ。
っつか3ヶ月近く気付かなかった、ってのはいろんな意味でヤバい。

 
 ある日のヒトコマ。
私「ガンパレやる?」
某「<FONT COLOR=ff0000 SIZE=5>貸して</FONT>」
私「(げっ・・・)前も言ったけどメモカ4ブロック使うよ」
某「大丈夫、<FONT COLOR=ff0000 SIZE=6>カルドセプトのデータ消したから</FONT>
某2「お前、データ消しちゃったのか?!」
某「マップデータだけだよ」

 いやん、そこまでしなくてもいいのに(苦笑)。「前に言った」時には「考えとく」とか言ってたので安心してたら。
 ああ、私のガンパレはこの夏海を渡る(間違い)のね。(加えて5周目は数ヶ月先に)
 あとの問題は「やってみて面白くなかったらあいつどーすんだ」なのだが・・・。あまり否定的意見ばかり出すのも「布教」にならないのでやめたほうがいいのかもしれませんがね。

 最後かつ最大の問題は<FONT COLOR=000000 SIZE=7>男子がガンパレ特有「男同士のHな雰囲気」に耐えられるかどうか</FONT>だ。