そんなもんさ。

 小用での出掛けにフト沸いたなかなかなネタを、行きのバスの中で色々こねくり回していました。
 ・・・帰りのバスの中では既にすっからかんでした。
 どこでどうなってるんだ私の頭は。
 
 
 
 23時に薬を飲んだが同じ薬を20時に飲んでいたことに気づいたのは着水直後。
 今日はきっと、いい気分。
 
 ・・・って冗談言ってて大丈夫だろうか。いや、原因はわかってるんです。最近家の夕食はたいてい22時過ぎてからなのでつい。昨日はなぜか20時だったので直後に薬飲んで、でもプロジェクトA見てER見て23時にPC横の薬袋が目に入ってしまったのが運の尽き。
 1回分飲み損ねていたんで薬が足りなくなることは無いということでヨシとしましょか。
 
 
 
 本格的にどうなってるんだ私の頭は。