目途がたつ

 英語のテストで「twenty」がどうしても思い出せず、「two ten」とかバカなことを書いて通した高井悠樹ですこんにちは。早々に留年の予感。
 一応PCは修理に出せました。でも家中のLAN回線がツブれてるのでネット復帰はまだかかりそうです。ぎゃふそ。
 
 結局学校でやってるわけですが、折りしもそろそろ幻水3の話が出てくる時期。・・・情報探してます。ええ、学校で。隣でリクナビ見ている人に申し訳ない気をさせつつ。ええ、ムービーも見ましたよ! ・・・しかも大画面でな(爆死)。
 現在家にPS2はあるものの、所持者が弟(浪人生)なので、後々下宿でもされるとソフトのみが残されるという非常に悲しいことになるので3は買わないでいようと思っていたのですが・・・ムービー見たら欲しくなった・・・たとえへさい(コラ)3Dキャラが走り回っていようとも・・・やっぱ幻水はええわ。
 そんなわけで早くも決心が鈍っているのですが、新地奇地猛(仮)がバッチリ好みじゃないので発売日には買わないだろうと、・・・でも初回パッケージがえらく気になる。
 ネットから隔絶されているのでさる筋の知人から情報をいただくわけにもいかず・・・ええい、早く直らんかLAN回線!