守備範囲17〜45歳

 私がよく行くゲームショップは、誕生月には中古ソフトが2割引で買えるという特典があります。今月は私の誕生月なのでいそいそとショップへ。

 まずは幻水3の予約を・・・あーいや、気が変わりまして。ナッシュ・・・げふ、いや、炎の英雄かっこいいっすねぇ。
 まあ弟にどっか持って行かれる前にプレイしとこうかということで。

 後、中古ソフトを見て回っていたのですが、すでにゲームから片足抜けかけている私、どのソフトにも食指が沸きません。っつか幻水3まであまり時間がない上に現在FF5(FFコレクションの「付属品」)プレイ中なのでほかのソフトに目が行かないというか。
 そんなわけで十数分うろうろと店内歩き回る「怪しい人」やってましたがそこで目にとまった発売予定表。
 
 
 
せがれが!! せがれがパワーアップだよパパン!!
 
 
 
 速攻で予約しました。PS2だろうと、幻水3との間が約2週間だろうと構いません。むしろ幻水3よりも乗り気。
 ・・・弟がPS2を持って行く時、PS2専用メモリーカードの中身がせがれだけになっていないことを祈る。