なーにーかーもーおーちーたー。

 同人活動やってて初めてですよ。完全に落としたことは。

 徹夜ができない人間のくせに2日で睡眠3時間という記録を作ったところ、行きの電車の中で猛烈な吐き気に悩まされました。現在常用薬6種(漢方薬含む)に、眠気対策にエスタロンモカを服用。体調が悪いのか飲みあわせが悪かったのか単に相性の問題なのか思い当たるフシが大量にあり、とりあえず今吐いたらちょっと前に食べた高菜おにぎりがえらい状態で出てきてしまうのでそれだけは回避しようとうんうん唸っていた、はずでしたが気がつくと梅田でした。効いてないじゃんモカ
 
 
 あったらいいと思うけど、無くても別に困らない。昔はそんなものだったら絶対買っていませんでした。しかし小金があるとつい・・・買っちゃいました。ライトボックス6500円。最近やたら右手が絵師づいているのです。で、買ってどうするんだこれ。

 
 場所は狙い通り青赤の際だったのですっかりのほほんとしていました。うちのは青赤と呼ぶにはぬるい話ばかり、人付き合いも皆無に等しいのでイベント時は隅にこもっていたいという変わり者です。
 今回搬入物の多くが作成から1年以上経っていたので、実験的意味から全部無料配布にしました。前述の通り体調が芳しくなかったので余力のあるうちに回っておこうと思って開場と同時に買いに走りました。約1時間後。戻ってきたら机の上がやたら綺麗になっていました。「もらえるものならもらっておけ」という大阪の商人根性だというのはわかりますが・・・以前スペース出していた時は立ち止まる人すら微量だったというのに。
 これならやはりオンに絞った方がいいような気がするのですが、やっぱり私はオフが好きなようです。なんだかんだ言って人間が嫌いじゃない自分がいます。自分がオフで何をしたいのかが先決だろうかとか色々考察する必要があるのですがとりあえず今は眠いので・・・え、青赤オンリーあるんですか(マジレス)?・・・どうしよっかなー。

 結局1時過ぎにはブツが無くなってしまったので、早々に退散しました。後はだらけ→紀伊国屋のゴールデンコンボ。今回は不作でした。の、割にはへなちょこ大作戦に捕まり、五右衛門のスパゲティはおろか、パフェすら食わず、いつもと変わらん時間に帰宅と相成りました。いじょ。