いつのまにか1000オーバー。

 2年かかってようやく1000です。わーい。1000踏まれたかたにはもれなく私の愛をプレゼント(死語)。
 ともあれ、皆様ありがとうございます。
 
 ぐぐるで「北極星」トップになるのは日本語のページだけのようで。とりあえずほっ。早くbot来てくんないだろうか。
 
 
 
 恋愛障害者認定テストがリニュアールしたので早速挑戦。
/*
[テスト結果]
恋愛関係構築力: 10
恋愛幻想度: 440
あなたが今後の人生で出会う(顔と名前を知る)異性(同性愛者は同性)の数: 136人
あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数: 0.054回
恋歴社会ドロップアウト指数: 66%
恋愛障害者認定: 1級

重度の恋愛障害が見受けられます。この段階ではもはや仮に恋愛をしたいと思っていたとしても身体が言うことを聞きません。恋愛障害を抱えているという現実を受け止めた上で、それでもなお人生を楽しく生きられる道を模索することが大切になってくるでしょう。もっとも、果たしてその時に恋愛以外で楽しいことはあるのかというのが次の問題になってくるのですが。
*/
 またかよ!
 いくつかの設問であやふやなところがあるのですが、そこを直した所で1級は変わらず。よってサイトのバナーはそのまんま。 
 
 ついでに恋愛能力指数テストもやってみる。・・・やたら低いのが2つ。
/*
B:恋愛感情制御力
恋愛に関する欲求や不安を把握し、制御する忍耐力。これが低いと感情的になりやすい。
C:恋愛前向き楽観力
恋愛のいい面を見つけ、楽しむ能力。これが低いのは自分に自信がないか過去に恋愛で傷ついた経験から抜け出せない人が多い。生まれついた部分が大きいので伸ばすのは比較的困難。
*/
 標準値(100)越えているのが一つだけという時点でどうかと。しかも越えてると言えども101なのでなんともかんとも。

 みなさーん、二次元の世界にに生きることを決めるとこーなります。お気をつけられ。