比較的壮絶な1日(確定)

 ・0時過ぎ:爆笑オンエアバトル
 ・〜2時前:ちょっとした相談事のはずなのに長話をされ、思いっきり時間を食う。(酔っ払いに相談事するのはやめましょう)
 ・2時過ぎ:今日本格的に1人なことが決定し、さすがの私も軽く凹む。誰か遊んでやってください。
鼻水は依然止まらず。不必要に眠いが、モカは最終手段のためとっておき、とりあえず風呂でごまかす。
 ・7時過ぎ:なぜかまだ打ってる。終わる気配なし。昨日の内にコピったものは、そのままの姿で部屋に転がっている。すべて会場製本確実。ここにきてトレペ(遊び紙用)が数枚足りないことに気づく。
 モカ服用済み。眠気もさることながら鼻水をなんとかしてくだちい。
 ・8:25:こんな時にワープロの印刷設定ミス。
 ・8時半:出発。
 ・8:45:セブ○にて2台のコピー機フル稼働。何故か時間を1時間勘違い。
 ・9時:勘違いに気づく
 ・9:10:駅に着くも意識が遠のき視界が霞み、嘔吐感。別にいつものことなので放置。
 ・9時半:カメラを忘れたことに気づくが一人サークルでは意味がないことにも気づく。
 ・9:38:飴入れのカゴと値札も忘れていることに気づく。
 ・10:09:意外と早く着くことが判明したので谷町6丁目から歩き。2年前と同じコンビニで食料ゲット。
 ・11:00:製本終わらず隣のスペースの方に手伝ってもらう。感激感謝飴あられ
 ・12:00頃:ようやく製本終了。遊び紙? 何それ。モカ服用。
 ・14:23:本日のおそそ1/新刊の表紙と裏表紙を取り違えたまま気づかず製本。凹む。
2/予想以上に早くなくなったので新しく作ったら全然減らず凹む。
3/しかも再版の方も表紙取り違え。さらに凹む。
4/ネットで微妙に面識のある人に話し掛けまいかどうか悩むこと3時間。
5/結局、覚えておられなかったら激凹むので話し掛けず、やはり凹む。
6/故にその人をずっと見つめ続け……ストーカー。下手すりゃガンつけ。
7/買った冊数が少なかったのは、皆大阪をなめて持ち込みや新刊の発行数を減らしていたからと知る。凹略。
 ・17:11:ゴールデンコース。イベントで使わなかった分両方で4千近く使い、五右衛門のカルボナーラを食す。
 ・18:00:飛影熟睡。
 ・18:30:飛影乗り過ごす。
 ・19:15:帰宅。

 ところで意気込んで持っていったティッシュ2箱、まるっきり使わなかったんですけど。おもちゃになってました。