かゆい かゆい スコット――きた

 もう体中がかゆいのなんの。本気でTウィルス感染を疑うくらい。薬局行って薬買ってくればいいのですが、うかつに買って塗ると痛い目にあう乾燥性敏感肌。かかりつけの病院に行きたくとも、薬(ゲロまずい漢方大量)飲んでないのがバレるとツラいので行けないこのもどかしさ。

 

 ネット徘徊していると、アニメEDに問題のシーンがある、と。既にどこで見たのかすら覚えていないくせに、真剣にコマ送り。手作業で。
 ああ見たさバッチリとな! ……ちくしょう。てゆか

キノコカットへたれ独身<ヒゲメガネ既婚

ということなのか自分。いや単に好みのキャラに似合いの(ry

 

 人の命を軽く見ている奴が嫌いです。人一人意味がないようにあっさりと軽く扱われるのが大嫌いです。もうそんなの見ちゃうと逆恨みで製作者込みで嫌いになるくらい。該当個所だけ見たのが拍車かけているのかもしれませんけど。
 だからといって、まったく人死にが出ないものが即いい話というわけではないですが。逆もまたしかり。どれとは言いませんが。要は見せ方。

 で、こんな奴はファイアーエンブレムに手を出してはいけないと思うのですがどうよ?
 マジバケはレベルカンストし、猫に小判的なデータになっていたので、アドバンス用のソフト探してはいたんですけどね。えーと。だって、だって、

 エリウッドヘクトルがああああっ!!

 発売当初から目の端に映ってしゃーなかったんですよう。所詮絵師コンプレックス持ちですから。……だったらキャラクターガイド待てばいいのに。
 問題は、烈火の剣だけならまだしも封印の剣まで買ってしまったというところ。少年には興味ないんだけどなー……。
 人死にが嫌なあまり、リセット上等攻略本購入の上万全の装備で挑むというゲームの楽しみ方間違ってるぞお前的なゲーマーですが、これもまた一つのスタイルとでも思っておいてください。幻水もガンパレも戦死見たことねえ。

 ただ、不安なのはティアリングサーガがイマイチ合わなかったこと。フィールド上走り回るのが好きな私には、決められたマップ内しか移動できないのは不満。総経験値量は殆ど決められているのが不満。特定のキャラしか育てられないのが不満。まあバイオのように、制限を縛りとみて楽しみの一つとする方法もあるのでチンタラやってみます。来週あたり「売りました」と書きませんように。