=□○_

 「コンピュータを再起動してください」
って言いやがるので取り急ぎ。今回のは無視してやりすごせないような気がするので。こうして考えるとウィルスとか妨害やってるのは本当にMSなんじゃないかと思い。わざわざ古いセキュリティーホールに対応したウィルス流すあたり。
 USBケーブルを買ってきたので、再起動は1回電源落としてからやりたいのです。故に開きっぱなしの旅行ページとかスレとか流し読みして無理矢理お気に入りに入れてという状態です。てゆか気がつけば日が暮れているので、机の上が完全に片付いたら、ということにしてサッサと再起動すりゃいいのですけど。

 まあ何が言いたいかというと、
http://lovelove.rabi-en-rose.net/usada9.php#20040413
てことです。いやー気づかなんだ。というか完全にあれ関係はスルーしてましたから。そんなもんより有効期限6月の(ry