生きてますって。

最近一番の萌えは、昼ドラのへたれ源氏の君(メガネ装備)です。

なんでこんな時間無いんだろうなあ。リネやってるにしてもそんな時間は取られてないはずなのに。

 

赤某からサークルチケットきました。
9月のオンリーの際、一緒に入っていた2年前の本を試しに並べ、「トラウマ(作者が)もの」と言ったところ、誤解された方が多かったので、今回は真剣にトラウマもんで行こうかと思ったのですが、所詮ネタ人間です。アッサリ別の神が降りてきやがりました。骨はできているのであとは肉。時間は無い。漫画? トーン貼れる机上じゃない。それどころか現在2kがまともに使える場所にありません。めっさバランス悪いです。まず机上の掃除からですが、もっと前に隣の弟の部屋を掃除せねばなりません。プリンタの空箱や、古いプリンタ・スキャナが放置されています。

 

購入後約20ヶ月。ようやく携帯電話の受信メールがMAXになりました。笑うな。
そこで、いくらか整理しました。人力で。ああ、こんなこともあったなあ、アホやってたなあ、とか思いながら。ポチポチ消していたのですがその中に、どうやら1年半ほど前悩み相談を受けた形跡がありました。しかも面と向かって。

覚えてない。

メールの文面見る限り結構深刻そうな話であろうにも関わらず、覚えてません。友人たちは相談する相手を間違っていたようです。
関連するメールも全て見終わってからようやくおぼろげに思い出していきました。思い出しました。

実際に面と向かったときもサラリと流したことを。

結局馬鹿話していたような。友人たちは相談する相手を間違っていたようです。元気だろうか、M氏は。