うおっ

勝手に更新されてる!

なので、10日に書きたかったこと追加。
100枚近くコピーをミスったので、「ノンブル打たずにコピーするとこうなるというわかりやすい例」と書いて積みました。バカです。身削ったギャグでした。
そんな話を来られた方にして、去られた後に気が付きました。

チャック全開。

そっちの方がバカだ!
というか最近よくチャックが勝手に下ります。しばらく体重測ってません。

 

ハウスオブザデッド(修正)の件ですが、ローガンを忘れてた私最低。ハンチング帽とか被せまくってたのに。Gは覚えてた。
ちなみに私は
1:連コインクリア
2:ステージ1で悪戦苦闘した挙句放置
3:友人と、ぶっ壊れたガンコンで連コインクリア
という有様。

でも、1が丁度ゲーセン入り浸ってた時期だったので、バイオよりは思い入れあります。ケータイ用の着信知らせるランプとか持ってますし。アンテナに付ける、という時点で時代が見えます。ええ、もちろんゾンビ型です。何考えて私は応募したんでしょう。というか、なんの懸賞だったんでしょうこれ。
さておき、そういう世代なので4はとても興味あります。ギャラリーしながら目が輝いてました。1みたいに特殊条件でED変わる、かなあ……

さてこの後だらけ、後、紀伊国屋書店へ行き、買いました。

BLOOD+
BLOOD THE LAST VANPIRE
拝み屋横丁顛末記

BLOOD+はカルピスが良かったです。他はアニメ以上に無理矢理端折った展開で、ちょっと微妙。パラレルワールドとか好きなほうなんで別個として楽しんでます。
BLOOD THE LAST VANPIREはさらに微妙。刀の持ち方がアレで萎えます。ストーリーは・・・・・・まあ、やるドラのはやってないから評価保留。このコミックのはたらこじゃないですけど。
拝み屋横丁は、ストプラが巻頭カラーということで買ってしまったゼロサム見て興味。買ってハマり。久々にヒット漫画です。どこがいいかと言われれば困りますが、全体的に雰囲気とか良いです。三爺とか。爺さんが魅力的な漫画最近は珍しくてねえ。中年でも最近難しくてねえ。あー、メガネは関係ないですから。

で、今羅列して気が付きました。タイトルだけ見ると私、やばい人みたいです。