如実

急に忙しくなりやがりました。ちっとも早く帰れねえ。
シティのサークル証も来ました。ひねり出さねばいけません。しかし、ケータイ内の骨メモには「少年時代の小話ぬぼんき」と書いてあります。誰に向けて書いているんでしょう。誰かやってくれると思っていたのでしょうか。時間が経てば生まれると思ったのかもしれません。時間経っても考えなければ出ないよアホ。
うちのPCだと次のアップデートでもうできなくなるのでリネ2のチケット買ってみました。2か月分買ったのに登録せず、どんどんプレイ可能時間が狭まります。

 

8/1
せが
0-1-1-1#2-0-0(1-0-0)
+17SP

きぬ
0-0-0-1#3-2-2(0-2-0)
+4SP
ホントペガ以降は地獄だぜ!フゥハハハーハァー
……いいんですよ。しまつむぎ氏のグランドスラム阻止できたから、もうそれでいいんですよ。てかなんでペガサスにいたんだあの人。

ダイブしたら100点、誤答だったら予選落ち。右手は(正答への)ダイブを予約していたのに頭はそれを拒否しましたちくしょう。分岐した時点で16.66無理だよ。

8/2
せが
0-2-0-0#2-2-0(1-0-0)
0点1回
+12SP
ボーダー遠いなあ……

きぬ
1-0-0-1#3-2-1(2-1-1)
+17SP
好成績のカラクリは、ただのアイス。
プレイ中急に画面全体反応無くなりました。そういう時に限って並べ替え。数秒後に直ったので回答できましたが、これでまた危険台が増えた…。ペットつついても反応しない台もあるのでもうだめだこりゃ。

以下半自分メモ円キンQMA台状況
超危険台:6番台
危険台:4・3・2番台
クーラー直撃台:1・5番台
画面ぼけ台:8・7番台
神指定席:5番台
一番画面ボケてる8番台しか空いてない罠。上着とカイロ持って1番台行くか…。