文字通り「近況」

20:14
こんにちは。今週何度か休みを取ったにもかかわらず、弟のDSLiteをぶんどってマジバケ2の100人アミーゴをやっていた高井悠樹ですこんにちは。
現在原稿ノータッチ。またかよ俺。
結局まともにできそうな話が1本、単なる思い付きが1本。まあ「まともにできそうな話」も思いつきに過ぎませんが。
運良く(?)プロキシ規制されているので2ちゃんにうつつをぬかす可能性は無くなりました。ですがここに至っていきなり真壁賢守の近況が気になって検索かけています。ダメ人間極まってます。

20:20
あらいやだ、私ったら前回(1月)さかきばらさん(2k)で作った原稿をどこに保存したか忘れちゃってるわ☆……wordさんが覚えていてくれました。真横にあるXPにヤフーブリーフケースを通じて送るまどろっこしさ。