ヨンイハデフォ

マラリヤ様を「不感症みたいな女」とのたまったアホに毒を飲ませてやるべきでしょうか。高井悠樹です。

 

Firefox に日本発のマスコット登場! だれか僕の名付け親になってください!!
http://spreadfirefox.jp/mascot/
だ、騙されないんだからね。外見で釣ろうだなんてっ。

かわいいです。はい。でも、私はそれ以上に「クール (知的、冷静、かっこいい)」の火狐が好きです。

 

妖奇士 - Ayakashi Ayashi- 公式HP
http://www.ayakashiayashi.com/index1.html
あああ踏むまでもない地雷なのはわかっているのに

Yahoo!ニュース - スポーツ報知 - ポルノグラフィティ“土6”…TBS人気アニメ枠歌う
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060903-00000049-sph-ent
こんなオチが待っているとはあああ。

見ませんよ。
ハガレンだって見なかったのですから。
それよりも、BLOOD+の放映後に後番組であるこれのCMが流れるのを見て感傷にひたっている私がいます。なんだかんだ言って1年見続けた情か、BLOODへの敬意か。

 

9/6
1-0-0-5#2-5-2(2-0-1)
+19SP 0点1回アニゲ四字
1位はユニ、1回戦落ち1回はケル。今日も元気に4位生活。今日逃したのはドラゴンメダル。
戯れに個人授業。ホーム1クレ\100なので、基本的にはすさまじくやる気ないのですが、

1回戦スポーツ6連発とか泣くから。

個人授業は確か修練生の時と大窓辺りの時に雑学1回ノン1回位やってる覚えが。当時は完走できませんでした。
雑学2回やって両方180秒位で完走。私も成長したものです。
全国1位124秒ってすげ。とりあえず、雑学は完走できることが判明したので、1人目にリディア先生は勿体無いと判断。かといって一番解禁したいガルーダ先生は「息抜き」状態でできるはずもなく。ムラの激しい爺がベターですかね。

自分メモ
QMA3 Wiki - 個人授業
http://www7.atwiki.jp/qma3/pages/39.html