嫌ですこんなネタ人生

ケータイが調子悪いです。キーがカパカパ言って戻りません。カメラはしばらく一面ピンク色だと思っていたら、昨日とうとう真っ黒になりました。心当たりが無いわけではありません。梅酒呑ませました。ケータイに。でもそれはGW。7月までは平気だったのに。
電池の減りも早くなってきたので機種変更しようと思ったのですが、会社にFOMAの電波が入りません。movaなのに繋がらないのは、酔っ払った今のケータイがおかしいのか会社の電波状況がおかしいのかすら。
悩んだ挙句、新しい電池パックを貰いました蝶妥協。電話とメールが使えれば充分です。…パケ代恐ろしいことになっていますが。

ところで今私が使っている傘はワンタッチ傘なのですが、ワンタッチしてから一度フルスイングしないと開きません。

 

C3の時点でXPが「このPCでリネ動かせるのは奇跡」と言われた高井悠樹ですこんばんは。公式で、やれ起動しないインできないクリエラ多発文字変換できないと騒がれていたので期待しながら起動すると、

動くんでやんの。

ことごとく私の期待を裏切る人です。
動くとはいえ、人の多い場所での狩りはソロでもラグが出たので、満足なプレイができる期待は0です。つまりチケット切れ次第長期放置決定。だから早いとこチケット買えハゲ。「荷物受け渡ししたいけどGK高いから」と言ったので、うちの本土にいたドワを転職クエがてら連れて来てやったら目の前でチケ切れログアウト起こしたハゲ。

 

1週間ぶりにQMA。1週間ぶりにカイル。ソロモンよ!(ry

あんどろいど
3-0-0-2#0-1-0(2-0-2)

いや、これはですね。1週間もブランクあったし最近遅延問題とかあるらしいんで様子を見たかったからであってですね……キラキラカイルも見たかったんですごめんなさい。だって、

きぬごし
0-1-0-0#5-4-2(0-2-2)
0点1回芸タトゥ

これじゃあ情けなさ過ぎて。4クレ位ユニステイ。順位は推して知るべし。きぬごしはユニでも勝てないのにサブカどもはユニでかっ飛ばす。最後にきぬごしペガに戻れたからいいものの、危うく私の4人中3人(上魔・大窓・賢者)が皆ユニという異常事態になるところでした。あ、ナチュラルに1人削られてる。

 

自分メモ
http://www2s.biglobe.ne.jp/%7Esuzakihp/index40.html
http://www.myj7000.jp-biz.net/index.htm