お尻に火がつかない

予習では正解率30%位でも「俺TUEEEEEE」できるのに、決勝では80〜90%の問題しか出ない件。しかも天和を一人だけ外したしな。

疲労度:9時まで仕事>10時までQMA>7時に上がれず帰る

2-0-0-2#6-1-3(2-4-1)
0点1回ノンタトゥ
+31SP
ようやく大会中らしい成績が取れました。キラキラカイル充分堪能。の割にはペガケルペガユニペガ。

思い出したかのように芸で区間賞取るのやめれ
思い出したかのようにノンで区間賞取るのもやめれ
単にヤマカンの神が降りていたようです。

店内SPもやっと1000を超えました。最初しばらく所属R1のままやっていたのが軽く痛い。

 

Yahoo!ニュース - サンケイスポーツ - NHKが紅白出場者を削減へ−時間制限緩和で歌を充実
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060921-00000035-sanspo-ent
/*
「歌と歌との間の余韻が乏しかった。今年は、より、歌を大事にして欲しい」
*/
ポルノのことかーーーー!!