只今深夜3:30

久しぶりにHTMLいじったら、タグ挿入エディタにも関わらず頭くちゃくちゃになった件。というかもう色々わからなくなってる。
というか今まで使っていたソフトがとうに開発停止していてダメなわけじゃないけど5年近く前のはどうだろうという話になって急遽エディタ変えたのが一層問題だったんじゃないかとかフレームなんて使ったこと無いのにいきなり解説サイト見ながら試行錯誤したところでうまく表示されない理由も分からないくらい頭疲労していてそんな中で色々考えてもうまくいかないわけでそもそも最近wiki構文に慣れすぎていて今さらHTMLなんていじれねえよもうどれがタグでどれが内容か見分けつかねえよとか言ってる間にもどんどん体力精神力は消耗していって案の定色覚からやられてきて余計色の判断が怪しくなり、ページ作成当初から延々ループさせているQMAのサントラもいい加減飽きてきたけど替える気にもならずそうこうしているうちにどんどん時間は過ぎて明日掃除できるのか私。

4年前の記録を後生大事に残していた私偉い。記録であって資料としてまとめてあったわけではない点が私らしい。