髪すすぎ 落ちる白髪に 年を知る

昼頃起きてすぐやりゃいいのに始動は16時辺りから。そりゃ進まないよ。なんか2004年の書類とか出まくるし。今まで掃除機かけるだけでお茶濁していたのがバレバレ。なんで買ったのかわからない同人誌とか自分の古い原稿とか本とか出てきて滅殺豪波動。
先週は部屋の入り口から2m、今週は部屋の奥まで。コミック山が見事コミックタワーになりました☆あとは来週机の表面が見えるようにして、コミックタワーを分類して一件落着か? できれば焼きまくって放置しているCDも分類したい。でも疲れた……ただの掃除でなんで筋肉痛が……。
当初の目的であった「ゴミ袋が有料になる前に掃除」が微妙に達成できなかった件。

そうそう、幻水2ギャクネームが大量に出てきました。机の上が片付いたら試しに描いてみましょうかね。キム本のネームも机上の山の下敷きになって見えていますが。あと、ここ半年くらい視界の端に「ちよの父」ブライトがいます。ペン入れまでして放置されています。いつ描いたのか覚えていませんが、画力はあまり変わっていないようなので再利用可ですな。

 

BLOOD+はもう少し頭を整理してからまともな感想言いたいのですが、とりあえずこれだけ。
初期に考えていたストーリー・結末とは違う方向になったんじゃないですかねあれ。途中から急激に辻褄は合わなくなり一貫性が無くなりご都合主義が目立つようになったあたり。

 

いいこと考えた。お前自分メモ用にwiki借りろ。