ユニ楽しーい!!

全部読んでから叩いてください。

QMA4までにやりたいこと
セガ(ry賢者
・サンダースランキング掲載
・うどんの人とマッチ

・あんどろいど卵大窓を維持

・マラ様が賢者昇格した時のセリフがいいツンデレらしいんだけど

・きぬごし伍段
いけますよ? 多分。1ヶ月で1/3ゲージ伸びましたから。12月にはきっと(計算合ってないw)。

1月中旬からまたデスマーチなので、QMA4スタートダッシュは無理です。また5月スタートかな。それまでに壁紙にできそうなカイルの優勝画面を撮っておかねば。スキャナ? 何それ。

 

9/29
あんどろいど
0-2-1-0#2-0-0(2-2-1)エルユニスパ
「なぜ!」が案外気に入ってしまったので。

セガ(ry
0-0-1-0#0-1-0(0-0-0)ユニ
すぺしねふ
0-0-1-0#0-0-0(0-1-0)エル
中途半端にやらずに誰かにしぼれ自分
あ、セガ(ryのアニゲ順当て開きました。

きぬごし
0-0-0-0#2-2-2(0-0-0)ユニペガスパ
0点:芸多・学ラン1(ホスト)

と、いうわけで終了時に4人中3人が見事ユニコーンという異常事態を達成。
ユニコーンたのしーーーーーーーーーーーい!!!