唐突すぎるわアホ!

ポケモン買わね?」
昨晩のリネ中にいきなりこれ。それで買いに行く私も私。パールしか残ってなかったorzでんせつポケモンなんかなまっちろくてヌメヌメしてる・・・コア・ブースターを前にした、トニたけセイラさんのような気分。
ちなみに私のポケモンは青で止まっています。今見たら主人公の名前が「ジェイフン」で吹いた。というかまだ電池切れてなかったGBポケットに吹いた。というかGBポケットの軽さにビビった。
さて、私は近代ポケモンについていけるのでしょうか。どうも最近のは子供向け過ぎて大人がやるにはさっぶいイメージ。サワムラーエビワラーの元ネタなんて最近の子供はわからんでしょうなあ。とりあえず、ヤドン好きの私がどこまでついていけるか楽しみです。
だからWi-Fiコネクタはまだ保留。家に腐ってる無線ルータでできるか挑戦。

 

で、買いに行ったので隣にあるマイホーム。
10/01
きぬごし
0-1-1-0#4-2-1(0-0-1)ほぼペガ
100点学○×
100点2人で危なかった。これで先週の不甲斐なさは帳消し。「帳消し」なので増えているわけではありません。

今頃月間成績確認。
累計SP 1198→1321(+123)
所属校SP 904→1027(+123)
2進 706→791(+85)
3進 477→535(+58)
決進 227→254(+27)
優勝 41→45(+4)
平均順位 6→7

4位回数の増加の方がネタ的においしいと思うので、
9月時点での4位回数 104