ぼみょー。

「神経質さを強調するためにメガネ男子に」
ktkr!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
というかアシュ君キャラ被ってるよw

ポケモンはぽちぽち進んでます。微妙ですが。エンカウント率高杉。動作もっさり。十字キーでも比較的苦労無く操作できるのはついマジバケと比べてニンマリ。ちょっと選択肢への移動がアホですが。
「京都と違ってこっちには駅前に量販店3つあるんだよ」とか暢気に豪語していたアホはまだ買えていないようです。うちの近所のボッタ屋にならダイヤあるぞ。定価以上だがなwさすがボッタ屋。無いものは無いが高い。

 

10/3
週末に向けて準備があるので今週はこれだけ。
きぬごし
0-0-0-1#3-1-2(1-1-0)ペガ
特筆すべきこと全く無し

あんどろいど
0-1-0-0#2-0-0(0-2-1)ユニ
サブカ疑惑出る位かっ飛ばした区間賞、後最低にて落下。見事な鍍金ぷりです。

セガ(ry
0-0-0-1#1-0-0(0-0-0)ユニ
長崎で賢者の可能性は低そうです。

今週残業だらけでしんどいのでこれであでゅー。

 

と書いた後、寝る前にちょろっとネット徘徊していたら、アニメ武装錬金が今日からと知り、ダッシュで途中から。初期のスパルタンでツンツンなお姉様斗貴子さん萌え。
あ、デスノートもう始まってた。

デスノート 火曜0:56
武装錬金 水曜1:30
(寝るまでが今日)