手の甲だけ猛烈に日焼け

「金魚1匹」の見積を書いた上司を皆が全力でからかう愉快な部署に所属しています。高井悠樹です。

 

QMA環境がいいゲーセンがゲーセンとして環境のいいゲーセンとは限りませんよ、とビーマニに悩まされたことのある者が補足。ヴァンパイアの隣でぶちきれそうな爆音設定だったパカパカに数年後ハマるようになるとは夢にも思いませんでしたが。
円キンは爆音系大型筐体は固めて端へ寄せているのでその手のは問題ないのですが、ジュブナイル様の鳴声にはいまだに慣れません。台が多ければ多いほどそれぞれのゲーム自体の音量で総音量も膨れ上がりますし。ゲーセンって結構やかましいよなあ…。

 

安西先生QMAがしたいです…1日休んだだけなのに、どうみても1日分以上の残業が生じているのはなぜですか。ランバトは今週の土曜です。