タイポ、タイポ、タイポのシューリンガン

所属校累計SPランキング順位が上がっていると、まず「誰が抜けた?!」と思ってしまう高井悠樹ですこんにちは。大体正解ですけど。でも今回は誰が抜けたのかわからない・・・某氏のサブカかな?

10/12
1-0-1-2#2-7-1(0-1-1)
ホストのスポ四区間賞(゚∀゚)
フラワーメダルコタ(゚∀゚)
これでペットメダルコンプ。花ペットにしようかどうか悩んでいたのでこれで安心。
4番台悪くないですけど、首席が真横だと多少気まずいですな。そういう時に限ってタイポ連発で頭抱えるし。試合勘(C:阪神タイガース)が戻ってないのかしら。

 

会社の近所のゲーム屋へ行ってみました。目当てはリーフグリーン。ダイヤ買えなかった奴が、繋ぎにファイアレッドを買ったとのことなので。アホや。
リーフグリーン無かったです。というかポケモン第三世代まで含めてもエメラルドしか無かった…。あとダイパが山積みされていました。ダイヤ買おうかと思ったのですが、アホを信用しましょう。
色々悩んだのですが、結局FF5を買って帰りました。

今更全種入手は無理そうな気がするので、全国図鑑コンプはハナっから諦めた方がいいのかなあ。