衝動買い

任意を送って、ランバトがてら
http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=53852&log=20060919
例の伊達眼鏡の店へ。
おおあったあった。さっそく試着…

最近の流行を反映して、中心に寄ったデザインになっているとのこと。すっげえデカ顔に見えました。カイルのような大きい文字通り丸眼鏡ってのは無いのかなあ…フレームレスの伊達眼鏡なんて矛盾した代物、規格品じゃ絶対ありえません。作ると高い。でも、デザインの違う伊達眼鏡(\1050)は衝動買い。うわあ頭良さそうに見えるw

でも、ランバトは案の定予選落ちwまあ自分の現在の武器だけならケル人にも食らい付いていけるような気がしたので収穫。「武器だけなら」ですよ?
ええねん、ひっさしぶりにやったRB2でED見られたから。キムさんのあの笑顔でご飯3杯食えます。対CPUパターンやコマンドやコンビネーションアーツすら忘れていましたが、生鳳凰脚の叩き込み方だけは忘れていませんでした。烈風拳を鳳凰脚で抜けたのは一生忘れない記憶。
…私、他人から「偽善者」か「バカ」もしくは両方で呼ばれるキャラばかり使っている気がする。

その後、電気屋へ。イヤホンカバーが片っぽだけ無くなったのでカバー買うためだけに。
ところが
http://www.jvc-victor.co.jp/accessory/headphone/inner/hp-nx55/index.html
こんなのを見つけてまた衝動買い。音漏れせず良く聞こえるようになるかと思ったので。
失敗。まずネックストラップが邪魔でした。音は音量上げないと聞こえなくなりました。イヤーピースに慣れていないだけかもしれませんが、直後にイヤホンカバー買って今までのイヤホンに取り付けて続行。意味無い。カバーをどのサイズにしてもフィットしなかったのですよ。

後、隣の母校へ。
ランバトで関西のランカーがいない→ケルが空く→ペガケル賢が落ちない→ペガウマー
という風桶思考。

10/14
0-1-2-6#5-7-5(1-4-2)ペガ時々ユニ一時ケル
26クレで34SPってかなり微妙。結局いつもとSP効率変わっていない気が。
肆段バーの半分まで行きました。やはり昇段は12月になりそうです。そしてデスマーチQMA4。肆という文字がなんか気に食わないので、何としても伍段に上がって終わりたいところです。

いつのまにかきぬごしで頑張ろうという気になってますな。なまじランカーが減ると、目標のボーダーが下がって鍍金心にはよろしくない。あ、累計は7位になってました。抜かれてる抜かれてるw