彼氏できました

なんだこの踏むまでも無いバーボン。
いつもならこの手の「見た人」系のバトンは無視るのですが、踏み先の方のコメントと回答が面白かったのでつい。でも「見た人」系のバトンってどう考えてもチェーンメールだよなあ……。

 

★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
   マイミク様は足跡をつけた瞬間
   『見た』と判断されますので要注意!!

●好きなタイプを外見で答えよう!
黒髪短髪以外の共通点が無い……。

●年上が好き?
好きなのにどんどん自分より年下になっていきます。

●財布はどんなのを使ってますか??
10年前に購入したリーバイスの財布。とても使い勝手がいいのだが、困ったことに廃盤の為ガムテープを貼って延命中。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
N505is。カメラ死亡。

●携帯ストラップは?
旅行の際に邪魔にならないと付けたスナフキンがそのまま。

●手帳って持ってますか?
「白い(ままの)本」に意味は無い。

●バッグはどんなのを使ってますか?
ユニクロのリュックかハンティングワールドのショルダー。

●[バッグ]の主な中身は??
通勤用のショルダーは財布、定期、鍵、携帯電話、ティッシュ、各種薬、扇子、整髪スプレー、櫛、書類の入ったクリアホルダー、ニンテンドーDS、MP3プレーヤー、デジカメ。

●今はいてるパンツの色は?
何色だったっけ?

●星に何を願う?
新刊用のネタを下さい。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
白。使われること無くやがてチビた他のと一緒に捨てられる。

●好きなスポーツは?
野球とテコンドー見るのは好きです。

●好きな日
無い。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
2ヶ月ほど前に夢見て大泣きしましたが、案の定何の夢だったか覚えていません。

●ベットの下に何がある?
ベットの下は引き出しになっているので、服からガムテープまで色々。

●昨夜何した?
QMAメシ寝る。

●好きな車は?
寝台車。

●好きな花は?
かすみ草か彼岸花