あー。

すんげえ長い髭を見つけて心の中で悲鳴を上げた高井悠樹ですこんばんは。やばい。これは絶対他人にもわかる長さだ。2箇所は把握していたのですが、これは気付かなかった。だんだん性別が忘れられていく。

思うところあって、今きぬごし黒服なんですが「きぬごし」ってよく考えたら白服推奨みたいなCNだ。

 

asahi.com:新幹線新駅「推進」の現職が再選 滋賀・栗東市長選 - 社会
http://www.asahi.com/national/update/1022/OSK200610220052.html?ref=rss
借金だらけで建設したところで、「のぞみが最高速度で通過する駅」として有名な某駅のようになるだけだと思う。言い方は悪いが、田舎に新幹線の駅を作ったところで田舎であることには変わらないのだから。
まあ土建屋に仕事を回さなければならない大人の事情があるんでしょうけど。

 

http://club.nintendo.jp/
コツコツ貯めていた所、早期購入ボーナスとかアンケートとか初めて知って登録しまくることに。結果一気に累計450ポイント。花札が欲しかったのですが、なんだかゲーム&ウオッチに手が届きそう。
http://www.dengekionline.com/data/news/2006/6/16/0a715dd616c4b56ce3d4ad5d61a29604.html
<a href="http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0&%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%83%E3%83%81#.E4.BB.96.E6.A9.9F.E7.A8.AE.E3.81.AB.E7.99.BB.E5.A0.B4.E3.81.99.E3.82.8B.E3.82.B2.E3.83.BC.E3.83.A0.26.E3.82.A6.E3.82.AA.E3.83.83.E3.83.81">上のが消えた時用のwikipedia</a>
でも、レア感はどう見ても花札の方が上だなあ。ゲームボーイギャラリーありますし。もうちょっと収録作品数あったらそっちなのですが、これだけだと説明書にしか興味が沸きません。