大義名分

今日の通勤中のヘビーローテは「ラック」。あいたたた。

新学期によるプチデスマーチということに今頃気がつきました。プチなので体力は減りますが帰る時間までには響きません。生殺し。いっそ1日限界まで残業すれば後が楽になる気がしないでもありませんが。
給料日目前にして、財布の中から金が無くなりました。買い食いしすぎだやっぱ冬季鬱ださておきこれでは明日の弁当代にも困ります。ATMで諭吉1枚を下ろし(時間外手数料つき)、両替名目でゲーセンへ。眠いので帰った方がいいとは思ったのですが、9千円下ろさずに諭吉だった時点でもうダメですこの人。
てかせっかくのマイナス成長取り戻せる期間を活用しない手は無いので。大会自体? 4人にメダル食わせて終わりですが? 現在最高3人。階級上から下までいるのに。

土日にカラオケ(1人)とヘビーローテとポケモンと少々の読書で回復したのか、月曜からは大した苦も無く乙カイル。大会中の半強制的登校が功を奏している気がしないでも。

きぬごし
10/23
0-2-0-2#3-2-1(1-1-1)
10/24
0-1-2-2#4-2-2(1-1-1)
雑J100点

自己嫌悪期間補って余りあり。ペガ6人スタートとかうますぎてふりかけがほしいやあ! これだけ並んで23日の頭以外はずっとペガステイというのがネタにしか。うまいことケル回避してるなあ。
「また」トパーズ逃しました。雑タイ使いこええ。というか私以外全員雑タイってなんですかそれ。パリ大学分岐が怖くて使えませんよ雑タイ。
ま、別のイベントメダル取れたので結果オーライ。
うどんやさん見たさに賢者になってしまったセガの人は先行き保留中。ガチだときぬごしと被るのでどっちつかずになるのが目に見えています。でも純ボケラーになるほど元々の正解率や知識がないという情けなさ。というか、おのれ新仕様。

 

独り言。
とりあえず、金曜までSP稼いで土日に神が降りそうか否かで決めよう。