エビスAAホール本館って……どこ?

クイズマジックアカデミーオンリーイベント"Magic Carnival"
http://www.a-field.net/magic/index.html

うーんうーん。貼ったはいいけど多分行かないんだろうなあ。何度もくどいようですが、この時期はデスマーチの中でも一番ヤバイ辺りですし。
単にQMAに同人ハマリしてないだけか。

以下ヲタクトーク
なんでエビスAAホール本館なんだろ。これ見て初めて検索かけて調べているものの、ここでの即売会の記事は数回分しか引っかからなかった。他は取れなかったのかな。駅から近いけどここ高い気が。それともUHAのやおい臭さが嫌だったんだろうかw男性向けイベントが何回か行われているようなのでその流れかもしれませんな。
全国的にそうかもしれんが、大阪では参加者のマナーの悪さから即売会禁止の会場とかあるので、小規模イベントが使う会場がバラエティに富み面白い。