DCDCDCDCDCDCDCDC

http://static.lineage2.jp/images/event/0902Valentine/img_comic1.jpg
http://static.lineage2.jp/images/event/0902Valentine/img_comic2.jpg
DC!DC!D・C!

年末に増えたGMとか、以前のイベントの
http://lineage2.plaync.jp/event/4thAnniv/monster_before.aspx
これとか、最近のNCJは私のツボをよく突いてくるわふはははは!
この白髪鬼太郎・アホ毛・垂れ耳・アバローブのDEいいねえ・・・。たーれーみーみー。
現在うちの四男のシリがこれに近い白髪鬼太郎のアバです。トチ狂ってうさ耳装備。DCだと灰髪の方がいいかなあ。いつになるかわからんけど。
長男アビスが量産DC持っていますが、逆毛愛好会員なのと、メイン装備にはできないというのが難点。

そもそも、萌え装備は自分で装備しても萌えないということにも気づいた今日この頃。青ローブのきぬごしには満足なのに。あ、タラムローブ手に入れました。MP量見て着替えます。・・・・・・青の方が可愛いけどね!そもそもまだA解禁してないけどね!・・・・・・嘘みたいだろ、解禁して無いのに防具もう全部揃ってるんだぜ、こいつ。武器?ナニソレ。