俺かっけええええEEEEE!

一応線引きとして、リネネタのうち半裸ネタは半裸で、半裸以外のネタはここでとしております。こっちはSSのアップロードがめんどくてあまりしないので、半裸以外のネタがあってもわかりづらいんですけどね。
今回のネタは半裸での出来事なのですが、半裸でやるにはちょいとアレなのであえてこっちで。

 

SKなったんですよSK。WIZの次くらいに向いてないと自覚している盾。踊の時と同じく一次職中柔らかさに泣き、自分としても盾よりもうAT気分。
鯖移動でキャラ枠要るので新しくアカデミアンが作れず、ほぼアカデミアン装備のままSK。

46カマあったんですよ46。誰でも3人募集だったので突入。面子はパラ・私・スミス・ソルブレ。PTMの時点で
「なんか半裸っぽい名前だな」
ああ、うん。数字だし。というか数字=半裸って公式もどうかとw
着いたのは私が最後。颯爽と参上するブリガンに身を包んだ私。「半裸みたい」と言ってたスミスは、本当に半裸だったのに無言。

PTLのパラは、特に説明もなく集合した瞬間突入。まあ私と違ってFPAだしFAで走っていったしそのままタゲ取ると思ってたんですよ。

 
なんでスミスのHP減ってんのさ。

 
ゴレ出しで火力ヘイトはしゃーない。でも何やってるのさ聖騎士様w
まあスミスもFPAだし、パラは殴り続けているのでしばらく様子見ていました。自分でもブリガンに若干不安あった上、46初だったので。盾職いない46だと重装FAも珍しくないですし。いやま、今は盾いるんだが。
ところが、46カマは石化スキルがありましてね。これ食らうと当然行動止まりましてね。

 
なんでパラ突っ立ったままなのさ。

 
ここでようやく違和感に気づき、ヘイト開始。HP半分近くになってるPTMはさすがにほっとけない。ヒラいないんだし。死んでも俺ならネタになる。いいよブリガンでもなんとかなるだろ。

 
なった件。

 
ああうん、見た目ブリでも+6セットですwwwwwwww
スキル乱発し放題ですwwww
HP8割で橙POT飲み始めて充分。+6と盾職ってすげえ。俺すげええEEEEEEE!
元々ブリガンはアビスが52まで着ていた(+3)という私の伝説装備。こいつも52までこれで乗り切れそうだなあw

ああ、ドロップはランオメだったので、反応の無いPTLに行きましたksg。今度からPT解散して拾うか。
途中まで様子見を理由になんもしなかった私も、充分死神ということには気づかないフリしておこうw