リネログ

日数短いわデスマーチでロクにinできてないわ、そんな2月の結果。基本カマロカかメイズかボス粘着しかやってなかったので、育ってないったらありゃしない。

メイン垢
アビス 66→66
ダンサ 57→57
シリ  53
バウ  45→46
プロフ 60→60
バウも先月の記事の直後うpなので、実質育ってないよなこいつら・・・。
もうちょいピュリスポ狙うつもりですが、ソロで数時間の狩りとかする気無いのが根本的問題。
アビスなんて最近のクラハンがEXP下がるもんばっかなので、下手したら65が見えてき(ry
踊は今日58になりました。やっとフュリだよ肩身狭い生活からやっと脱出だよ。これでザケンも文句なしで行けます。比較的育てたい部類の職なので、あまり粘着はしなさげですが。
シリは現在コアオル専用機ですが、エルダが52になったら一旦56まで上げるつもりなので記載。

サブ垢
バサカ 53→53
シンガ 60→60
エルダ 46→49
SK 32→46
46カマが手軽なので、対象キャラがすくすく。少人数+低レベルの46カマオソロシス
エルダは52になったらB着てコアオルデビュー。しかしエルダものっそつまら(ry やはりヒラ向いてなさげだな。
SKはうっかり+6FPAが成功しちゃったので、うきうきで46カマ主催。てか+6FPA成功した翌日から日本中天気大荒れってケンカ売ってんのか。
歌はザケン専用たまにカマ。別に育てなくてもいいか的。マッチ募集が結構あるので飛び込む感じ。Aグレなってもタラム無いしなー。今ですら踊と青共有だしなー、SKとサムロン共有だしなー。・・・それ、育てる気無いだろ。
心の師のDC軽セットを手に入れたので、一応バサカ育てたい気分。一応。

この他、粕でアビス作りました。鯖移動でマラカスとサンタ帽子持って行くつもりでしたが、マラカス粕だとリオナの倍位で売られてる・・・普通にリオナで買えばいいんじゃwww

黄昏スト 56→56
黄昏スト 55→55
BMW 53→55
BMWはペット管理人に話しかけるだけなので楽。しかし犬は大変だった・・・何ヶ月だよ55犬までって。
ストはストになった時点でもう育てなくてもいいよなこれwww
今のところ欲しいペットが揃ったので、あとは牛かQA専用機のEXP吸収用の鳥か。犬もストも価格落ち着いてきたので、商売にする気はあまり無し。私のアカデミアン育成期間が2〜3Wなので、ストにしろベイビーにしろ割りに合わない気がする。