リネログ

今月は、この遅さが全てを物語る。
激務の反動やけっぱちか短期集中か、意外と育ってる。ただしロクにINしないことも多いので、LVの把握はあやふや特にペット。

メイン垢
アビス 71→72
ダンサ 62
シリ  66→69
バウ  54
プロフ 74→75(サブ40→41)
SS取得が嬉しいくらい。74のカウンターが不要なんで。重装備なんで。こいつはあまり必死にレベル上げようという気にならん。
踊はメイズのみ。どうも石上げ要員の座も危うい。
夜亡者インク狩り=1時間集中鬼狩りが性に合ったのかプロフの反動か、シリがえらいことに。68までと思っていたのに気がついたら上がってる。アビスに追いついたらもう終わりだな、色んな意味で。
そういやバウ動いてねえ。誕生日¥もらってしまったのですが、ウマーなFV2Fを卒業するかもしれない危険を冒してまで狩るべきか、BMW育成用と割り切るべきか。
先述の通りプロフは75になりました。そう遠くない時期に次の報告もできることでしょう。というか、もうお膳立てはできている。

サブ垢
バサカ 68
SK 60→61
グラ 53→54
バサカ。津軽ID住人。
SK宇宙ヤバイ。ただ、領地戦でこいつ4回殺してもバッジ数変わらなかったんですが。もっと殺さなあかん?
LV帯かぶるバウに労力が行きがちで、グラ放置気味。

BMW 61→62
乳牛 56→57
犬 40
焼鳥 55
黄昏 48→49
せめて65になってくれれば、シリでSVいけそうな気がするんだ!
現状マイト3とGHしかできない乳牛に意味はありますか・・・あったよメイズで死んだ踊(BTB)に!
黄昏にいらん石預ける→持たせたまま黄昏しまう→普通に石上げウマーということにたった今気がつきました死にたい。