リネログ

あけまして。どうせ明日から仕事なんですもう正月もへったくれもない。どうせ有給なんて取れない。

メイン垢
アビス 72→73
ダンサ 62
シリ  69→71
バウ  54→57
ハイエロ 75→76(サブ41→42)
アビスが野獣スタブ狩り俺TUEE期間に入り、順調に育っています。78ペナが痛いので、今年中のゴスハンは難しそうですが。
ダンサはもはやザケン専。ソロに限界が見え始めています。素直にマジェ着ればいいのですが、今アビスが着てる。というかマジェ期キャラ多すぎ。
シリ自重。こいつに限っては、なんかゴリ押しで今年中にシリセイやりそうな気がする。
誕生日¥をようやく消化したバウ、案の定LVはサクサク上がり、次の狩場か自殺か悩む今日この頃。
先月頭に転職したハイエロ、1月かかってEXP60%。火は遠い。だからと言ってサブに専念する気も無く。だって・・・最近inしたらいつもバイタ満タン・・・。
今回きぬごしのサブが動いているのは、中途半端にカイモとパールが残っていたセロム垢有効活用。基本やる気は無い。

サブ垢
バサカ 68
SK 61→63
グラ 54
津軽ID住人は動かない。
SKは完全に踊とグラのお株を奪いました。もうバンガだけで生きていけます。
そんなわけで、またもや消滅危機のグラ。

BMW 62
乳牛 57
犬 40
焼鳥 56
黄昏 49
そういやまともにペット出してなかったな今月。
バウがBMWを常に連れまわしていたのですが、このLVにもなるとなかなか上がらない。