折田先生Xデー

貯豆庫  速報!折田先生像
http://genpi215.blog33.fc2.com/blog-entry-345.html
今年も折田先生像が顕現なされました on Twitpic
http://twitpic.com/1553qc

orita_sense14
http://freedomorita.web.fc2.com/orita_sense14.html

よりによってタケシwいい斜め上だw
ネタがポケモンとあっちゃあ、今回は釣られざるを得ない。

「どうかゼニガメを選ばないで下さい。」
2周目からはゼニガメ選んで瞬殺おいしいです^p^

でも、むしろタケシは初見殺しのイメージ。
パッケージに釣られて赤買って、案の定ヒトカゲ選んで
ハナダまでジム乙wwww

いあいぎり乙wwwwwww
は、14年前のポケモントレーナーなら高確率でやっただろ!?
で、なぜかしてんのう相手に使うまでになるいあいぎり。なぜ残す。

 

タケシとは (タケシとは) - ニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%BF%E3%82%B1%E3%82%B7
小学館プロダクション テレビ番組
http://www.shopro.co.jp/tv/archive/pokemon/chara.html

どうもこの服は初代アニメの服っぽ。古いわとツッコミ入れたい気分半分、なぜ看板に反してアニメ準拠にされたし半分。
せっかくHGSS出てるのにね。
原作厨としては、原作レイプでしかないあのアニメはもう唾棄してやりたいブツなんですが。