リネログ

さすがに今年の年度末はだめだったか・・・「日付変わる頃に飯を食わない」。土日もなんだかんだでつぶれてる。

メイン垢
アビス 74→75
ダンサ 62→63
シリ  73→74
バウ  57
ハイエロ 77(サブ43)
野獣のええ位置に薄青が混じってまいりました。76ちょいまではとりあえずそこで我慢か。そこからフレヤまではサブクラするつもりなのですが、職がまだ決まってない。
4ヶ月くらい62だった踊は偶然あった野良PTでサックリ。やっぱPT職はPTやってナンボだよなー。バイタとかどうでもいいキャラだし。
バッジより先に75なりそうなシリ。狩場の面ではアビスより若干恵まれているので76も射程距離ですが、同盟クエが微妙にめんどくさそうで。そういえば温泉もまだやってねえや。
育成枠とか時間の問題でバウ放置中。今度は量産Aが溜まってきたんですけど。
バレンタインイベントで理解したこと。バイタ¥は経験値を多く獲得するものというより、最終的にバイタ回復時間を短くするものである。ちっとも増えねえEXP。

サブ垢
バサカ 69→70
SK 69→70
グラ 54
FPK騒動のおかげでメイズPTすらロクに集まらず、焼鳥いればテンポよく狩れてEXPも稼げることに気づいたので、バサカソロモード突入、同時に育成枠に入りました。
でもソロかつまとめ狩りできるSKにサックリEXP追い越されたってオチ。
牛でもつけたら育つのかグラは?
この他、諸事情でQA用無所属WIZを作成中。30目前にして未だN武器と初心者SPSで狩るあたり、やはり私だ。

BMW 62
乳牛 57
焼鳥 56→57
犬 40
黄昏 49
ハイエロがサブやらずバウは動かず、62とか微妙すぎるだろBMW。SVで使えないこともないのでシリの同盟クエで使うかねえ。
そろそろ犬か黄昏進化させたほうがいいと思う。商材だろこいつら。ただ、この犬は確か粕で絹ごしががんばってLV29にした犬だった気がする。