\(^o^)/

おかんが持って帰ってきたスーパーのレシピチラシに
「皿に盛り付けて、パセリを散らせばできあがり\(^o^)/」
と書いてあった件\(^o^)/

 

パラドキシア5巻発売日。本屋にて通常版
Amazon.co.jp学園天国パラドキシア 5巻 (IDコミックス): 美川 べるの: 本
http://www.amazon.co.jp/dp/4758061823/
発見。限定版の存在は知っていたが、ドラマCDに興味は無くそのまま通常版購入。
後日。
アマゾンにて限定版発見。
Amazon.co.jp学園天国パラドキシア 5巻 限定版 (IDコミックススペシャル): 美川 べるの: 本
http://www.amazon.co.jp/dp/4758061831/

amazonAmazon.co.jp_ご注文の確認
amazonAmazon.co.jp_ご注文の発送
あれだよ、眼鏡は世界を救うんだよ。
中身はともかく。

 

身内の掲示板に
「GWは熱海とかどうですか」
という書き込みが。
以前私と54とでそんな話をしていたので、54がそいつにも言ってたorそいつが言いだしっぺと思っておこう。
爺くさい連中ではあるが揃いも揃って旅行先を熱海とか言うなんて、アラサーとしてアレすぎる。

 

週後半に強力なボディーブローが飛んできたのでQMAもリネも止まりました。きぬごしは77の40%あたりでハイエロやる気なくしてサブクラでカマロカしかやってません。まあ62からSVこもっていた割にはもったもんです。
アビスなんて元々3人こもってる上に当人薄青混じってしかも混んでる野獣に嫌気がさしてinすら。
やるきねー!