リネログ

さあ、あと何回ログ記事があるか。やる気は既に無い。

メイン垢
アビス 76(タイラ41→46)
ダンサ 63→64
シリ  76(ビショ41→46)
バウ  57
ハイエロ 77→78(歌56)
アビスとシリはフレヤくるまでサブクラで遊んでました。40台だとタイラントでもネクカタソロできてウマー。以前作ったメインタイラントは40で消したというのに。見た目って重要だなあ。
フレヤ早々転クエ済ませ、シリは早々9戦消化したのですが、アビスは諸事情でまだアビス。ネタキャラが利益考えたらダメだろと、何かがささやきました。もうやだこんなネタ人生。
バウがあと1日でFV2F卒業なのに、FVにハーブ落ちるようになった罠。
ハイエロは火覚えた途端、またやる気なくなりました。原因は、どう見ても、誕生日¥。

サブ垢
バサカ 72
SK 72→74
グラ 55→56
このままじゃ育たないので、バサカも悲鳴にしたいがタラムが無いので傭兵団クエどうしよう。
まあいいや、SKがSTになるまではやってみよう。

BMW 63
乳牛 57
焼鳥 58
犬 41→43
黄昏 49
やる気ないので、どれも出してないorEXP大して行かない奴に持たせてる。
犬は2PC36カマ。BMWが41WLでは動かせなくなったので。

リアルが忙しくて精神的余裕が無い時にリネやっても、余計イライラするだけだと思うんだ。