リネログ

プレイ最終日爆睡してオリン消化を逃し、後日ちょこっとで消化するハメになった馬鹿者一人。・・・ついでにもう一垢もちょこっとして、推薦数維持。未練がましい。

メイン垢
ゴスハン 76(タイラ46→49)
ダンサ 64
シリ  76→77(ビショ41→46)
バウ  57→58
ハイエロ 78(歌56)
転職してからの方が明らかに狩場に困っているゴスハンさん。サブはカマしかしていません。転職したけど属性武器無いわリーサルもっさくて使ってないわで、アビス時代とまったく変わらず。いや、初心者¥無くて狩場に困っている時点でアビス以下。
バサカの誕生日前に踊の誕生日¥を消化したいのですが、どこでなら狩れるんだこいつ。野獣は飽きたぞ。亡者はアビスとSKがタラムで何度も死んでいるのでトラウマ。
薄青混じっても最高効率を誇る夜亡者ですが、時間制限と競争率が悩みの種でした。そこにフレヤでリファインされたパヴェル。収入はくそまずいものの、なかなかの効率。ただし油断すると死ぬ。
スポ対象が薄青になったのですが、まったくスポれないわけではない&しょーもない種が残っているので、まだしばらくFV2F。というか次うpでA中級が店売りになるなら、この次として想定しているコインクエがいらない子になるわけだが。
ハイエロスキルは79が無益、80無しと残念すぎる状態なので、これ以上上げる気は無し。無駄にSEしてるけど、ボスも行かないのでこれまた意味無し。この辺がリネ自体へのモチベ低下原因の一部か。

サブ垢
バサカ 72→73
ST 74→76
グラ 56
バサカがサクっと精鋭兵になってしまったので、悲鳴上で巣範囲。SKよりテンポよく、SKより死にやすい。あまり上がっていないのは、鳥連れてるから。
どうしよう。STにルーンがまだ3つも残ってる。
もはやコメントにも困るグラ。DAと違って死刑宣告されていない分、タチ悪い。

BMW 63→64
乳牛 57
焼鳥 58→61
犬 43
黄昏 49
角まで@1!
バサカの範囲寄生でなんか急に。このペースで65になってくれれば、シリインクのお供が。でも、改良ペットって課金ペットよりやわい。

プレイ期間毎に目標設けないとやらないと思うので。
ちょっと考えてみたけどシリ78もバサカ75も遠そうなんだよな・・・誕生日¥は苦痛でしかないので踊は無し。