とりあえず

主なデータは放置されてたPCに移動。ちなみに2004年産。2代目は2003年。
問題はfirefoxとサンダーなんとか。アドオンとか設定もろもろがバックアップ取れずにリトライ中。2代目は基本的にもう応答しない。
かといって窓入らずにファイル操作できるのかどうかは、そんな文書いている時点でお察し。
更に難儀なのは、電源コードが1本しかないので2代目と3代目で作業同時進行できない。3代目なんてバッテリーが完全に抜かれてる。

そんな中、焼鳥がアッサリ65に。
バサカが経験値かなり吸われているので外したいものの、抜くとBHが無くなるので結局死亡率が上がるだけのような。
やっぱり75も遠い。

あまりにも2代目の動きが悪いのでクーラーガンガン。寒い。