Microsoft Office

3代目さかきばらさんは、なぜかOfficeが削除されていました。入っていた形跡はあるので、なぜ無いのかは謎。
手持ちのOffice2000は自動更新期間が終了してしまったので、これを機会にアップグレード版を購入することに。

昨日届きました。Microsoft Office2003

2004年産の3代目に2007が入ると思うか!

そもそも2007以降拡張子とかデザインとかややこしいことになっているらしいので、耐えるスペックだとしても買うつもりはありませんでしたが。会社のOfficeも2003なので、一番使いやすい。
逆に言えば、2003のアップグレード版を購入できるのは今しかない。

2代目、初期みたいに再インストールさせたら動いたりしないだろうか。HDDからいかれている気がしなくもないけど。
3代目はキーボードが配置のせいで微妙に使いづらい。